ポップコーンジャンプ!

レジン製作日記とハンドメイドお役立ち情報を掲載します。

通販ありがとうございました!

こんにちは。みなみです。

先週は通販ありがとうございました!大変ありがたい事に沢山お迎えいただき本当に嬉しいです( *´艸`)

販売の際は途中でツイートが飛んでしまい2点、販売開始時間から大変遅くなり申し訳ありませんでした。

以下の作品は完売になりました!本当にありがとうございます!

f:id:popcornjump:20171031124145j:plain

f:id:popcornjump:20171031124215j:plain

f:id:popcornjump:20171031124240j:plain

f:id:popcornjump:20171031124310j:plain

バングルや羽根リングは冬っぽい仕様で再販できたらいいなと思います(*^^)v

お迎えいただく事はもちろん嬉しいのですが、作品は我が子のような存在なので保管しているケースが空いてくるとちょっぴり寂しい気分になります。ので、またがしがし作品を作りたいです(≧▽≦)

以下、お迎え待ちの作品です。よろしくお願いします(*‘∀‘)





 


さて、今日で10月は終わりです。9月に10月の製作予定を立ててだいたいは思うようになったと思います。(できればあと1作くらいは作りたかったのですが!)

今までいきあたりばったり的な製作だったのである程度何を作るか紙に書いて進めていくのが私には合ってるような気がします(#^^#)

早くある程度の製作数を確保してイベントや委託をお願いできるようになりたいです。

11月も20日ぐらいまでを製作にあてて25日ぐらいに通販できるようなスケジュールになればいいなと思います(*ノωノ)

そういえば、通販の際にラインナップに入れようと思っていたハロウィン限定のハートキーなんですが31日までにあまり日がなかったので外したのですが、この作品は一年前に製作したものでハロウィン限定という事もあり次に販売するのが一年後という事になります。が、もう一年置いておくのはさすがに劣化が気になるので出さないと考えております。

3年前に製作した作品を所有しているのですが主だった劣化は見受けられません。のでこれから一年経過したからと言ってただちに劣化するとは思いませんが、念の為に販売としては出さないという事です。

もしお使いいただける方がいらっしゃるならば、TwitterのDMにご連絡いただけたらと思います。(*^^)vもちろん作品のお代はいただきませんし送料も無料です。

さて、これからは雑記になりますのでごゆるりと読んでいただけると嬉しいです。

本当に寒くなってきましたね!私は四国住みなんですがもう羽毛布団を出しました(*'ω'*
)

北海道は早くも雪が降っているようでテレビで見るだけで凍えそうです。こちらの平野部では真冬でもほとんど雪が積もらなくて何年か一度に3センチくらい積もるのですがその時は本当に大騒動になります。

さてさて、ホットドリンクの季節到来ですね!作業の合間もより楽しいものとなります。

この季節、私は紅茶やココアを常備します。カフェオレが紅茶と同じくらい好きなのですがコーヒーと牛乳は体を冷やす飲み物なので冬はそんなに飲みません。

すごくありがちですがルピシアで紅茶を買ってます(*‘∀‘)ともかくいろんな種類がありますしカフェインレスも豊富なのでオススメです。

残念な事に酷い猫舌なのでホットドリンクと言ってもびっくりするくらいぬるいのを飲んでいます(;´Д`)猫舌って治せないんですかね?人にお茶などすすめられてもすぐに飲めなくて( ;∀;)

温かい飲み物をのみつついろいろと考えをめぐらしております( *´艸`)

ではここまで読んで下さりありがようございました。

ポップコーンジャンプ!みなみ