ポップコーンジャンプ!

レジン製作日記とハンドメイドお役立ち情報を掲載します。

低浮上ですがバリバリ製作しております!

こんにちは。みなみです。

Twitterに現れなくなったらだいたいは製作に没頭しております(*^^)v

ひたすら研磨研磨研磨の日々です!

f:id:popcornjump:20171005130409j:plain

製作の工程の中で最も大事で最も心が折れそうな作業です。研磨の手を抜いたらレジンの良さは一つも出ません( `ー´)ノ

f:id:popcornjump:20171005130439j:plain

バングル4本分の羽根8個とハートリング8個分の研磨が終わりました!が、まだ半分も終わってないのです(*_*)

新作の製作と艶出しを同時進行です!

はじめて福袋的なのを販売しようと思うのですが、

★バングル
★リング
★煌メキ和菓子

の3点セットの予定です。

f:id:popcornjump:20171005130527j:plain

バングルはリュミエールバングルのピンクトルマリンです(#^^#)

和菓子はストラップ、ネックレス、バックチャームの中から加工を選べるようにする予定です。4種の形のどれが入るかお楽しみです( *´艸`)パステルカラーのグラデーションにしようと思います。

それとはじめての大規模SALEをする予定です(≧▽≦)これからは半期に一度くらいはSALEをやってみたいな、と思います!SALEは今月中を予定してますが、日時については準備出来次第Twitterなどに詳細をアップしようと思います。

さて、ここからは私の何でもない話です(*^^)vお暇な方はぼつぼつ読んでいただけたら嬉しいです。

急に寒くなって長袖を引っ張り出したのですが、もう10月ですよね。寒くて当然です(;´Д`)

洗濯物を干しながらお月見!?を楽しみました。(ちなみに洗濯物は夜干す派です)

20代の頃はポテトチップスをコーラで流し込むような感じだったのですがお月見団子が妙に体にしみて美味しかったです( *´艸`)

ハンバーガーも好きでよく食べていたのですが、いや今も食べますけれども!食べた後の胃もたれ感がハンパないです( ;∀;)

本当にどうでも良い話ですが、から揚げ大好きで!この世から旅立つ時がきたら棺桶に入れて欲しいくらいなんですが、から揚げすらも近い内に食べる事が出来なくなる日が来るのか否か(/・ω・)/といったところです。

何にせよまだから揚げは美味しい!食べたい!と感じる事ができるので元気だと信じております。

心身ともに疲れている時はご飯が美味しくないですよね。食欲というものは健康の物差しなのではないかと思います。

なかなかこのストレス社会で心身のバランンスを保つのは難しいかもしれませんが、ささいな事でもいいので楽しいと思える事を沢山増やす事が大切だなって思います。

私はハンドメイドが楽しい事です!良い作品ができた時はとてもスカっと晴れた気分になります。もちろん、他の作家さんの素晴らしい作品を見るのも好きです(*‘∀‘)

では今日はこの辺で!読んでいたただきありがとうございました。

ポップコーンジャンプ!みなみ