ポップコーンジャンプ!

レジン製作日記とハンドメイドお役立ち情報を掲載します。

完成!と言いたいところですが、、、。

こんばんは。みなみです。

つい先ほどまで製作をしておりました。

昨日から組上げの工程に入ったバングルですが、なんと!

f:id:popcornjump:20170822015436j:plain

完成しませんでした!!

と言うのも作業を開始したのが23時からでして睡眠時間の確保を考えるとこの時間が限界と言ったところです。残念!

ぱっぱと土台にくっつけちゃえば、と思われるかもしれませんがなかなかそうもいきません。ハンドメイドは既製品よりはどしても強度が劣る点がありますが、かと言ってそこに甘えるわけにはいきませんので接着にはかなり気を使っています。

後は両サイドにスワロを添えて、中央にしずく型のガラスをかければ完成です。

リングは今日完成しました!つやっつやに出来上がりましたよ!2個ずつ作りたかったのですが今回、硬化不良が多く結局は完成までにこぎつけれたのが1個ずつとなりました。

さて、完成したら次は撮影なのですが先日購入したハンドマネキンが役立ちそうです!本当はモデルさんなどに着用してもらって撮影するのが一番なのですがまだまだその境地には達しておりません。

しかし、心の中でお願いしたいお方がいるのですがその前にまずはポップコーンジャンプ!をさらに飛躍させなければ!と思っています。つまりはモデルさんに十分はギャラをお支払いできるようになりたいです。

撮影ボックスの製作にも取り掛かりたいですし撮影の際のディスプレイ用品もいろいろと探したいです。夜にも撮影ができるようになったらかなり助かります。

では今日はこの辺で。読んでいただきありがとうございました💖

ポップコーンジャンプ!みなみ