ポップコーンジャンプ!

レジン製作日記とハンドメイドお役立ち情報を掲載します。

【ポップコーンジャンプ!】9月22日(金)通販のお知らせ。

こんにちは。みなみです。

だいぶ朝晩が過ごしやすくなりましたよね。私は秋生まれなので今からの季節が一年の中で一番元気です(*'ω'*)

では通販のお知らせです。

9月22日(金)22時頃 Twitterにて
★ぷっくり羽根フォークリング 4種
リュミエールバングル 2種

を販売予定です。以下、作品紹介です。

★ぷっくり羽根フォークリング★ 【マジカルピンク】

f:id:popcornjump:20170921132628j:plain

ピンク→クリア→ブルーのグラデーションを私が勝手に【マジカルピンク】と呼んでいます( *´艸`)他の作品にも必ず取り入れるグラデーションで人気のカラーです。
オーロラ加工有りです。

★ぷっくり羽根フォークリング★ 【DXオーロラ】

f:id:popcornjump:20170921132649j:plain

スワロは上品なレッドのシャムを使用して、羽根は独自にブレンドしたラメを使用しさらにオーロラ加工をしています。これから紹介するリュミエールバングル【シャム】と合わせていただくとより手元がゴージャスに(*^^)v

★ぷっくり羽根フォークリング★ 【ソルシエール】

f:id:popcornjump:20170921132719j:plain

【ソルシエール】はフランス語で魔女という意味です。そのまんまなのですが魔女のイメージで製作しました。ハロウィンのアイテムにピッタリです(≧▽≦)
レッド→オレンジ→パープルのグラデーションです。オーロラ加工有りです。

★ぷっくり羽根フォークリング★ 【コスモスピンク】

f:id:popcornjump:20170921132745j:plain

その名の通り、可憐なコスモスをイメージしました。クリアー→やわらかいピンクのグラデーションで上記3点とはラメは違うものを使用しました。もちろんオーロラ加工有りです。どのお洋服にも合わせやすいです。

リュミエールバングル★ 【DXオーロラ】

f:id:popcornjump:20170921132810j:plain

先ほど紹介したぷっくり羽根リング【DXオーロラ】と対になっています。バングルながらティアラのように製作したのですがプリンセスと言うよりもクイーンのイメージです(*‘ω‘ *)上品ながらゴージャスなバングルです。

リュミエールバングル★ 【シトリン】

f:id:popcornjump:20170921132839j:plain

私はイエロー系の作品はレジンを硬化する段階で失敗しがちで2本の予定でしたが出来上がったのが1本のみのです。前回の通販ではありがたい事に完売したカラーです(*^^)vイエロー系ってなんだか元気が出るカラーですよね!お出かけが楽しくなるような、そんな想いを込めて製作しました( *´艸`)


以上です。沢山のご縁がありますように!

さて、昨日でプレゼント企画を締切ました。

f:id:popcornjump:20170921132910j:plain

RTは350overでいいね!もリプもありがとうございます!3万5000人くらいの人にツイートを見ていただけたようです(*ノωノ)嬉しい!!

近日中に抽選をしてTwitterで発表しますのでしばらくお待ち下さいませ(#^^#)

以下、みなみの雑記です。お暇な方は読んで下さい~(*‘∀‘)

昨日、いろんな事を終えたのが22時でさてこれから製作!と意気込んでいたのですが、手にスマホを握ってもすぐに滑り落ちそうになるくらいの睡魔に襲われて30分のタイマーをかけて仮眠を取りました。

が、しっかりタイマーを消して爆睡してしまいました( ;∀;)しっかり8時間寝てしまっていました!

製作ができなかったのですごく罪悪感に襲われたのですがかなり頭がスッキリして体も楽に、そして何より荒れたお肌に復活の兆しが(*''▽'')

あのまま寝なくても全然良い作品は作れなかったし、もう立ってでも寝れるような状態だったのであの酷い睡魔はもういい加減、休みなさいって脳からの指令だったのだと思います。

寝る前にちょっとお菓子をかじったのですが、これが全然美味しく感じられなくて。いつものお菓子なのに何でだろう?って思っていました。しかもアレルギーがあるわけじゃないのに食べた途端、体にぶわっと湿疹が!これもまた、お菓子食べている場合じではなく寝なさいって事ですね!

先ほど同じお菓子を食べたのですがすごく美味しい!いつもの味!と感動してしまいました(≧▽≦)睡眠、恐るべし!本当に大事ですね!

最近は何とか製作時間を捻出しようとして睡眠時間を大幅に削っていたのですが、これは大間違えで適切な睡眠をとって適切な時間に活動する事こそが能率が良い事だと実感しました。

頭では分かってはいたのですけどね(;´Д`)なかなかですよね。他の作家さんはどのように製作の時間を確保しているのか気になります。

なんだか体だるいなぁ、頭がぼんやりするなぁ、感情に起伏があるなぁと思う方は、なかなか忙しい方が多いとは思いますがとにかく睡眠をとる事をオススメします(*^^)v

では、ここまで読んでいただきありがとうございます。


ポップコーンジャンプ!みなみ