ポップコーンジャンプ!

レジン製作日記とハンドメイドお役立ち情報を掲載します。

製作をしない日があると不安になります。

お久しぶりです!みなみです。

ここ4日ほど風邪で寝込んでいました( ;∀;)

だいたいは1、2日で回復するのですがここまで長引いたのは久しぶりです。ここずっと2時、ひどい時には3時まで作業していたのでその分のしわ寄せが来たようです。

遅くとも1時くらいまでにはお布団に入りたいのですが製作に時間を取れるのがどうしても夜だけなので結果、睡眠時間を削って削って製作をしていました。

深夜、製作が終わってTwitterを覗いてみるとフォロワーさんも頑張っているので私もまだまだ!なんて思ってしまいます。

睡眠時間を取り戻すようにぼつぼつ休んでいたのですが製作をしていないとどこか落ち着かず、もしかしたらこのままハンドメイド自体を辞めてしまうのではないか、とすら思ってしまいました。

いつもはちゃらんぽらんなんですが風邪の時はネガティブモードに入ってしまうのもあり、そもそも3日坊主なので、ハンドメイドをここまで続けられているのが奇跡でして一度でも手を止めると辞めてしまいそうな気がする自分がいます(/_;)

明日こそ製作ができるかも!と思っても節々が痛くて、もうとりあえずは休みなさいという事だと思い無理をせずにゆったりしていました。

何事も元気でないとできませんね!健康は第一です(*^^)v

ほとんどいつも通りになってきたので今晩からまた製作に入りたいと思います!
季節の変わり目なのでどなた様もお気をつけ下さい(#^^#)

さて、こちらの【ブリリアントハートキー ハロウィン限定ver】

f:id:popcornjump:20170911134853j:plain

f:id:popcornjump:20170911134924j:plain

昨年製作した作品なのでお値下げして1000円+送料200円で販売しています。
ご希望の方はTwitterのDMからご連絡いただければと思います。DMはどなたからでも受信できるようにしております。

もちろん検品しておりまして劣化などはございません。残りは3本になります。
これからのハロウィンの時期に活躍できるアイテムです( *´艸`)よろしくお願いします。

それとプレゼント企画をしていますのであわせてよろしくお願いします。
300RTありがとうございます(≧▽≦)♡



ではここまで読んていただきありがとうございます。

【ポップコーンジャンプ!】みなみ