ポップコーンジャンプ!

レジン製作日記とハンドメイドお役立ち情報を掲載します。

本日もレジンでバリバリ製作を進めています!

こんばんは。ポップコーンジャンプ!みなみです。

製作をしているとどうしてもこのような時間になってしまいます。もう少し早く寝たいとは思うのですが製作がはかどるときはついつい無理をしがちです*1

f:id:popcornjump:20170902015955j:plain

さて、レジンをひたすら流して硬化させる事を繰り返していました(*‘ω‘ *)

レジンを流す→硬化させるとシンプルな作業に思うかもしれませんが硬化までの道のりは長いです( ;´Д`)エンボスヒーターをあてるなどの中間での作業にかなり時間を費やします。

さて、今日から新しいランプを使用しました!

f:id:popcornjump:20170902020024j:plain

Amazonさんで1600円くらいのものですが問題なく使用できました。今のところ不便や不具合を感じる事はないです。

f:id:popcornjump:20170902020052j:plain

ライト側にも光が反射するように銀のシートが貼られています。

9Wのランプとたいして値段が変わらないので初心者の方にも36Wをオススメします(*^^)v

話は変わりまして、Twitterでプレゼント企画をしています。



リュミエールバングル☆DXオーロラ】

f:id:popcornjump:20170902020135j:plain

すでに沢山の方にご参加いただいていてビックリです!ありがとうございます。
まだの方はお気軽に参加していただけたらと思います(≧▽≦)

オーロラの羽根がとても美しく仕上がってます♡

こちらのバングルの色違いでペリドット、サファイヤは在庫がありますので【ポップコーンジャンプ!】のminneギャラリーをご覧下さいませ(*^^)v

minne.com

もう一つ話は変わりまして、大変ありがたい事に委託販売の話をいただく事があります。

とても心苦しいのですが送り出せるほどのまとまった数の作品を作るのが今の現状として難しくお断りしています。

とても素敵なお店や作家さんにお声がけいただけるのは本当にありがたいです。なんとか作業の効率化をしていずれ委託販売をお願いできるようになりたいです。

パソコンで文字を打ちながらまぶたが閉じてキーボードに顔を突っ込みそうなので今日はここまでにしておきます。読んでいただきありがとうございました(≧▽≦)

おやすみなさい。皆様良い夢を。

【ポップコーンジャンプ!】みなみ

*1:+_+