ポップコーンジャンプ!

レジン製作日記とハンドメイドお役立ち情報を掲載します。

プレゼント企画を開始しました。

こんにちは。ポップコーンジャンプ!みなみです。


f:id:popcornjump:20170830124206j:plain

先日の通販の前にクリアボックスを注文したのですが、注文するたび感動を覚えてしまいます。クリアボックスを使い切るという事はその分お迎えしたいただいたという事なので本当にありがたいと思っています(≧▽≦)

梱包についてはまだ定まっていないところがありまして、作品によっては小さい紙箱を使用する場合があります。

補償のない定形外郵便などの発送中の破損については補償いたしかねますが、私の梱包不足等があるかもしれませんので、できる限りは対応させていただきます。もしお気づきの点がありましたらお知らせいただけたらと思います。

さて、本日からプレゼント企画を開始しました!



プレゼントはリュミエールバングル(DXオーロラ)です(#^^#)

f:id:popcornjump:20170830124239j:plain

その名の通り、デラックスなオーロラです( *´艸`)
何故デラックスなのかと言うと、羽根に独自にブレンドしたラメを封入してその上にオーロラ加工をしているからです(*^^)vどの角度からもとてもキラキラです!

7月ができなくて8月は!と思っていたのですが気づけばあっという間に8月が終わろうとしていてなんとか滑り込みで開始できました。沢山の参加をお待ちしております!

いよいよあさってから9月ですね。日中はまだまだ夏!ってな感じで本当に暑い日が続きます。おやつのお供はいつもチョコモナカジャンボです( *´艸`)本当に美味しいのでオススメです。

ではここまで読んでいただきありがとうございました。

ポップコーンジャンプ!みなみ