ポップコーンジャンプ!

レジン製作日記とハンドメイドお役立ち情報を掲載します。

【ポップコーンジャンプ!】8月27日(日)通販のお知らせ。

こんばんは。みなみです。

f:id:popcornjump:20170827015632j:plain

やっと、やっとこさ出来上がりました~(*'ω'*)

f:id:popcornjump:20170827015658j:plain

今回、自作の撮影ボックスで写真も無事撮ることができましたのでようやく通販致します!



Twitterでお知らせしていますが念の為にこちらにも記しておきますね。

◆8月27日(日)22時頃◆
バングル、リングを別に分けて販売ツイートをあげますのでお好きな色をリプ下さい


リュミエールバングル 在庫各2本(DXオーロラは1本)
DXオーロラ、ピンクトルマリン、シトリン、サファイヤ、ペリドット

★ぷっくり羽根リング 在庫各1個
いちごシロップ、レモンシロップ、メロンシロップ、ブルーハワイ

以上です。バングルのDXオーロラが在庫1本なのはもう1本はプレゼント企画に出します( *´艸`)沢山の参加をお待ちしております!

さてさて、個別に紹介いたします(*ノωノ)

リュミエールバングル DXオーロラ☆

f:id:popcornjump:20170827015738j:plain

なぜデラックスなのかと言いますと通常、オーロラ加工をする時にはラメを封入しない事が多いのですが、今回は独自にブレンドしたラメを封入しましたので通常のオーロラではなくデラックスとなりました(*‘ω‘ *)

いつもオーロラに合わせるスワロフスキーはライトブルーと決めているのですが今回はローズにして甘い感じに仕上げました。

リュミエールバングル ピンクトルマリン

f:id:popcornjump:20170827015815j:plain

一番好きな色なのでピンクは必ず作ります!こちらもDXオーロラ加工をしています。中心部からクリア~ピンクのグラデーションで角度により様々な表情を見せてくれます。やっぱりピンクはかわいいですよね(*^^)v

リュミエールバングル シトリン☆

f:id:popcornjump:20170827015856j:plain

イエロー系はレジンの硬化の時点でかなり失敗率が高く、今回も悲しいくらい失敗しました( ;∀;)本当に心が折れそうに。1本しかできないかと思いましたが失敗に失敗を重ねてなんとか2本出来上がりました!

Twitterでシトリンがお好みとリプをちらほら頂きました(*‘ω‘ *)
ビタミン系のカラーは何だか元気になりますよね!夏の疲労回復にいかがでしょうか?(*‘∀‘)

リュミエールバングル ペリドット

f:id:popcornjump:20170827015930j:plain

かわいいながらも落ち着いたペリドットです。これからの秋に突入したらお洋服に合わせやすそうな感じです。

ちなみに私は秋生まれなので秋が一番元気です!製作の秋にしたいのですが専ら食欲の秋です(*'▽')

リュミエールバングル サファイア

f:id:popcornjump:20170827020021j:plainハートのスワロフスキーのサファイヤははじめて使うカラーで本当に気に入ってます。サファイアが全体を引き締めて上品な仕上がりになってます。

ピンクは一番好きなカラーですが今回のバングルではサファイヤを一番のオススメとしています(*‘ω‘ *)

★ぷっくり羽根リング いちごシロップ★

f:id:popcornjump:20170827020050j:plain

かき氷カラーでもう少し早く完成させたかったのですがもちろん手を抜く事をせずにじっくりと仕上げました。こちらはオーロラ加工をしていないのでクリアな仕上がりで独自ブレンドのラメで氷のキラキラを表現しています。

★ぷっくり羽根リング レモンシロップ★

f:id:popcornjump:20170827020122j:plain

爽やかなレモン色で、中央のスワロはあえてクリスタルにしました。もちろんこちらも独自ブレンドのラメを封入しています(*^^*)


★ぷっくり羽根リング メロンシロップ★

f:id:popcornjump:20170827020422j:plain

ぷっくり羽根リングのメロンソーダと似ているように見えますが、メロン色の作り方やラメの種類が微妙に違います。

かき氷を頼む時はかなりメロン率が高いです(*≧∀≦*)美味しそうに見えますか?


★ぷっくり羽根リング ブルーハワイ★

f:id:popcornjump:20170827020235j:plain

こちらもお気に入りのスワロフスキーのサファイヤを使用しました。海の青、空の青、とにかく夏の青を意識して製作しました。


本日22時頃販売予定です。沢山のご縁をいただけますように(*^^*)


作品の紹介がギリギリになったので次回通販の際は余裕を持てるようにしたいです。


ここまで読んで下さりありがとうございました(*´ω`*)


ポップコーンジャンプ!みなみ