ポップコーンジャンプ!

レジン製作日記とハンドメイドお役立ち情報を掲載します。

ようやく撮影ボックスの製作に入りました。

こんばんは(*'▽')

今日はハンドメイドの製作は中断して撮影ボックスの製作をしていました。
あ!撮影ボックスもハンドメイドという事になりますよね('ω')

撮影については長年の悩んでいて本当に技術もなければセンスのかけらもありません!

今現在、委託販売やイベントに出店しておらず実物を見ていただける機会がないので、せめて写真は実物に近づけるように綺麗に撮影したいと思い撮影ボックスの製作にとりかかりました。

必要な物はサンプライです(^o^)

ホームセンターに行きサンプライの場所を聞いたのですが店員さんが首をかしげました。

半透明のダンボールと言い換えたら通じました!

f:id:popcornjump:20170824010438j:plain

こんな感じの物です。プラスチックのダンボールです。
問題なく普通のカッターで切ることができてあっという間にボックスの完成です。

これで終わりではなくて次は背景です。今日はもう睡魔が襲ってきているのでここまでです。

f:id:popcornjump:20170824010530j:plain

昨日完成したバングルとリングを早く撮影したいのですがもう少しかかりそうです。

ここまで読んで下さりありがとうございました。

ポップコーンジャンプ!みなみ