ポップコーンジャンプ!

レジン製作日記とハンドメイドお役立ち情報を掲載します。

ようやく完成です!

こんばんは!みなみです。

やっと完成しました!バングル10本とリング4個です。
長かった、本当に長かったです(>_<)

f:id:popcornjump:20170823010054j:plain

毎度毎度の研磨とつや出しに時間がかかりましたがとても満足な仕上がりとなりました。

f:id:popcornjump:20170823010130j:plain

とりわけハートのスワロフスキーのサファイアがお気に入りでともて上品な雰囲気を醸し出しています。

ようやく完成にこぎつけましたが次は撮影です。その前に撮影ボックスを製作します!

もし、撮影ボックスがうまくできて綺麗に撮影できるようになったら作り方を記事にしますね( *´艸`)乞うご期待!?

挫折したらいつも通り晴れの日の窓際で撮影しますね(*'ω'*)

その後は販売になりますが今回はツイッターで予定してます。
バングルは5種合計9本、リング4種計4個です。

バングルは1本、プレゼント企画に出す予定です。まだまだ何色を出そうか迷っております(*´з`)

それにしても何かハロウィン用に作品を作りたいとは思っているのですがなかなか思い浮かんできません。

季節やイベントなどに合わせた作品を月に1つは出したいな!という目標だけはあります(*^^)v

【ポップコーンジャンプ!】はミンネ、クリーマ、ピンコイで展開しているのですがなかなか作品数が増やせてないのが現状でしてクリーマはほぼ休止中です( ;∀;)

と、いうことで製作をバリバリ頑張りたいと思います!頭の中の新作も次々に実現したいです。

では読んで下さりありがとうござます。

ポップコーンジャンプ!みなみ