ポップコーンジャンプ!

レジン製作日記とハンドメイドお役立ち情報を掲載します。

ポップコーンジャンプ!公式ブログ公開開始です。

はじめまして。

【ポップコーンジャンプ!】クリエイターのみなみです。


主にレジンでつやキラかわいいアクセサリーを製作しています。早いものでレジンは4年目に突入しましたのでレジンやハンドメイドに関するお役立ち情報なども掲載する予定です😊✨

 

今まではツイッターを主な情報発信場所としていましたが140文字では書き切れない事もありますのでブログを開設するに至りました。お暇な時間の読み物として楽しんでいただけたらと思います。

 

みなみのハンドメイドヒストリーです。

 

【ハンドメイド0年目】

ツイッターでとても素敵な作品の画像がまわってきました。
(今も変わらず憧れの作家さんです!)

☆自分でも何かかわいい作品をつくりたい!しかし技術はなく。

☆スワロフスキーなどを使ったビジューアクセサリーを製作。

f:id:popcornjump:20170816083817j:plain

イヤーカフやブレスレット作りにハマる。

f:id:popcornjump:20170816083858j:plain

【ハンドメイド1年目】

☆やはりオリジナルの作品を作りたくて型から製作する為に試行錯誤。

☆レジン第1号作品完成

f:id:popcornjump:20170816083942j:plain

ご購入いただいたお客様がブログで詳細にご紹介いただきましてとても励まされました。

☆すっかりレジンのとりこに。

f:id:popcornjump:20170816084309j:plain

 

f:id:popcornjump:20170816084524j:plain

【ハンドメイド2年目】

☆ひたすらレジンで製作

f:id:popcornjump:20170816085241j:plain

とにかく作品が生み出される事が楽しくて毎日毎日製作に励みました。

f:id:popcornjump:20170816090041j:plain

f:id:popcornjump:20170816085635j:plain

 

f:id:popcornjump:20170816085905j:plain

羽根モチーフを沢山製作しました。

【レジン3年目】

 ☆イベントに出てみたいな、と思いダメ元で応募。

☆オメカシホリックハロウィンに参加させていただきました。

f:id:popcornjump:20170816091052j:plain

当時は【レモンビーグル】という名義で活動していました。沢山お迎えいただきビックリしました!ありがとうございました💖

【ハンドメイド4年目】

☆厄年が明けたのでブランド名を【レモンビーグル】から【ポップコーンジャンプ!】に変更。

☆2液レジンに挑戦

f:id:popcornjump:20170816091800j:plain

軽く1キロのレジンを失敗と化して【煌メキ和菓子】が完成。

☆再びオメカシホリックに参加させていただきました。

☆ひたすら製作の日々。

f:id:popcornjump:20170816092319j:plain

今に至ります。よりかわいい作品を目指して試行錯誤の日々です。

 

レジンは4年目になり何かのお役立てになればと思いますので情報発信をどんどんとしていきたいと思います😆💕

 

ここまで読んでいただきありがとうございました💖

 

ポップコーンジャンプ!みなみ